慈林サッカー少年団、恒例の夏合宿に行ってきました

8月5日~8月7日まで、毎年恒例の夏合宿に茨城県の波崎へ行ってきました!

初日は砂浜ダッシュを皮切りに、坂登りや波打ち際でのトレーニング行ったあと、芝生のグランドに行き20分間走を数本こなしました。

2日目も『走る!走る!走る!』ようやく夕方近くになってシュート練習やゲームでボールを触れます。

3日目、練習はほどほどに、コーチやパパ、ママ達でゲームを楽しみ全員無事怪我もなく帰ることができました

今回は3年生から6年生までほぼ同様のメニューを3日間こなしましたが、誰一人途中あきらめることなく全員が頑張ってやりきりました!!


1年生からも参加があり、ついていけるか若干不安はありましたが、そんな不安もよそに最後まで諦める事なく元気一杯頑張りました!


夜のビンゴ大会やバーベキュー、スイカ割りはその日の疲れを忘れるくらい楽しかったね!

合宿で鍛えた心は、この先必ず試合や練習に活きてくると思います。

これからも頑張ろう慈林っ子!!

★ご参加頂いた指導者の皆様、ご父兄の皆様、本当にありがとうございました。