お楽しみ会を開催しました

8/20(日) にお楽しみ会を開催しました。

午前中は体力測定とキックベース、午後から親子サッカー、OBを交えてのサッカーを行いました。
体力測定の5分間走では、6年生にも引けを取らない1年生の成績にビックリ!! 将来が楽しみです!

キックベースでは普段とは違う野球のルールに戸惑いながらもみんな楽しんでました。

午後からは親子サッカー、普段子供達に「走れ〜」と励ましている父母の皆様、、、子供達は走ってますよ!! 実感できたでしょ?

そして、卒団生も交えてのサッカー。 さすが中学生と思わせてくれるプレーは見せられたかな?
体験の子も参加し、楽しいお楽しみ会でした。