お楽しみ会を開催しました

1月7日にお楽しみ会が開催されました。

午前中はコーンの間をキックで狙う的狙いやドッヂボールにキックベース、リレーなどをチーム戦で行い、楽しみながら熱い戦いを見せてくれました。

 

お昼には豚汁を頂き、冷えた体を温めてくれました。

 

午後からはハーフコートでの親子サッカーから最後はAチーム vs 大人チーム(指導者&保護者)で対戦!!

後半はどんどん大人チームの人数が増える中、Aチームらしさを見せることができたのでは?と思える試合を見せてくれました。6年生は最後のお楽しみ会となりましたが、楽しい思い出の一つになればと思います。

 

今年度のAチームも残りの試合やイベントが少なくなってきましたが、最後まで精一杯頑張って新たな中学生活へとつなげて頂きたいです。