本部長杯決勝パート

6月24日に5年生本部長杯の決勝パートが開催されました。

 

今日はAチーム帯同組も合流し、フルメンバーで出場できました。

1戦目の戸塚さん、さすがに強かったですがうちも気合が入っており実力以上の力を出せたのではという試合でした。

2試合目は東スポさん。 決着がつかず、PK戦で残念ながら敗退。

最後は5位決定戦でキッカーズさんと。 お互い消耗してることもあり、先の2戦のような動きができず引き分けに終わりました。

 

フルメンバーで初めての試合なので、最後に集合写真を!!

でも入賞してないから、ゴール前はおあずけでトイレの前。(笑)

 

少しずつ形が見え始めてきた5年生、試合での反省点を練習に活かして頑張ろう!