慈林杯2年生大会 準優勝


記念すべき第一回慈林杯2年生大会が 10/14 (日) に開催されました。

午前中の天候不良もあり、心配しましたが無事開催することができました。

小さい体で一生懸命ボールを追いかけ、頑張る姿には本当に感動しました。

 

初めての慈林杯ということもあり、子供たちも気合十分! 結果は惜しくも準優勝でした。

悔し涙もありましたが、次の目標に向けて今後も意欲的に練習に取り組んでもらいたいです。 子どもたちも少し成長した大会になったのでは。。。と思います。

 

低学年での貴重な機会を得られたことは良い経験になったと思います。

ご参加頂きましたチームおよび関係者の皆様、そして精一杯応援頂いた父母の方々へ感謝致します。

 

今後とも慈林サッカー少年団をよろしくお願いします。

 

優勝したアイシンクさん、おめでとうございました!